チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

Earth Tone主催、We are ALL ONE 2010 関西レコ発ライブ!

さあさ。

今年はじめに参加したWe are ALL ONEでございますが、今年も新曲ひっさげて参加する運びになりましたよと。

今年のテーマは”wake up”。起きろというか勃きろというか。

詳しい内容や参加バンドさんの情報などなどはコティラを見て頂ければ幸せになれますので、愛をこめて割愛しつつ本題ぶっこまさせて頂きます。


とここでまずは手品でCM。チャンネルはこのままだ!



さて、We are ALL ONE 2010レコ発ライブが、東京、大坂、仙台の3箇所で開催されるのですが、

ななななんと、きたる2010年1月30日(土)、関西レコ発ライブをEarth Tone主催で開催いたします。

参加バンドは、

マエカシ&442、matzo、Orkester Dreydel、EARTH TONE

の4ナイスバンド。

仙台東京関西の精鋭たちが集い、かつWe are ALL ONE主催者までが参加するビッグイベントです☆ワーオ

場所は平野区のPENSEE HALL。
平野区って良い土地だよね。来ればいいよね。

詳しい情報は随時お知らせいたします。

皆様は、まず1/30の仕事の都合を、デートの場所を、レジャーの場所を、ご家族との団欒の場所を、「あなたたまの休みなんだから子供たち連れて遊びに行ってよ」の場所を平野区PENSEE HALLにお絞りになり、夢膨らませてイベント情報の詳細をお待ち下さい。

今回は、EARTH TONEのファンの皆様のみならず、迫力ありシックあり感動ありCD発売あり美女あり男前あり出会いあり恋ありCD発売ありの、色んな方に楽しんで頂けるイベントになります。

はいここでCM。チャンネr



【We are ALL ONE 2010レコ発ライブインフォ】
・東京 1/11(月祝) ライブハウス 新宿21世紀 03-3363-2100
・仙台 1/30(土)   ライブハウス HEAVEN 022-268-2771
・大阪 1/30(土)   ライブハウス PENSEE HALL 06-6700-2588
・ことねや レコ発ワンマンライブ
 2010年1月11日(祝) 四ツ橋のバールAny ライブ詳細はコチラより。

なお、ふたつのCMに出演しているイケメンマジシャンは、ことねやワンマンの会場である四ツ橋バールAnyのスタッフでありプロマジシャンの新子景視【アタラシケーシ】氏。普段はお店でスマイル接客したりお肉とか切ってるイケメンですが、タイミングがあえば、超本格的マジシャンとして夢の魔法をかけてくれるイケメンです。
天使ログ | trackback(0) | comment(1) | 2009/12/01 Tue

チャーミングポイント。

散髪屋のおばちゃんが、開口一番、素敵なことを教えてくれた。


「あらららアンタちょっと知らん間に頭のてっぺんの毛が細くなってる!これハゲるヤツ!」


34年の付き合いになるが、ここまで命知らずだったとは知らなかった。


「ハゲとか大したことないじゃん」て思った老若男女一歩前へ出ろペッティングしてやるから。


考えてみてくれ。

こちとら、ちょっとサバ読んでまだ23歳の純真無垢な宝石の原石なのだ。

なのにね、今後、髪切りに行ったら、


「あー、ちょ、こう、流す感じのサラッとした、イマドキの髪型?」(出来るだけチャラく


とか注文しても、テッペンはハゲている未来が待っていると予告されたようなものだ。
いつも「立つヤツ!」としか注文しないから、チャラ男の知識がボンヤリで申し訳ないが。


わかるだろう。夢も希望もないだろう?

というより、夢とか希望って言葉が、育毛とカロヤンにとってかわるのである。

頭セットしたときの抜け毛の量とか、そのジョークちょっと笑えない。


思い起こせば去年の春、選別したてのカラーヒヨコでもちょっと頑張って羽ばたけばクリアできそうなちょっとした溝を飛び越えたら着地に失敗して足首にヒビ入って以来、定期的に、俺の肉体に何かが起こる。

痔しかり。

キーホルダーしかり。

手術入院確定と診断された不治の痔が自然治癒しちゃった奇跡しかり。


つまり、今年上半期から下半期をまたぐ俺のプライベートは、

痔→レコ初ライブ→キーホルダー→太る→ハゲ宣告→ワンマンライブ→笑えない抜け毛

と、なる。
改めて書き出してみると、イベントごとにチャームポイントが増えているのよくわかる。


ズタボロじゃないか。ただの中年じゃないか。岩じゃないか。
こんなに美しいのに。

これが、老い?美しいだけでは飯は食っていけないのか?


救いはある。

まだハゲてはいないということ。

筋肉が落ちていないということ。

また太ったとはいえ、ライブ映像の中で輝く俺はカッコ良かったということ。
衣装勝ちとかウッサイ。


そう。まだなんとかなるのだ。奇跡は、実際に起きるから奇跡っていうんだ。いうんだよ。



散髪屋から帰った俺は、実家の薬局に飛び込み、オカンに泣きついた。

結果、ハゲ要素を内包する遺伝子情報をも書き換える神のシャンプーを手に入れた。
いっぱい洗った。

次にやるべきことは、眼力を身につけることである。

いずれ生え際に違和感を感じるくらいバレバレなカツラに手を出したとき、周りに何も言わせない眼力を身につけるんだ。

そして、頭にチャームポイントのある方に「ハゲ!ハゲ!」と言っている人を見つけたら、こう言ってやるんだ。


「ハゲ言うほうがハゲじゃ!」
天使ログ | trackback(0) | comment(9) | 2009/08/31 Mon

権利の主張と義務の放棄。

寝れねえし何か書こうとしたものの書くこともねえし、ジェンカで書いてた日記を一からアップしなおして保存場所にしようかな、なんて考えてたら、mixiのトップに8/30衆議院選挙の「選挙行こうね」バナーが目に止まった。


「選挙行くよね?」

「私は行く」


的な内容だったと思うが、投票率上げるのも大変よね。

周りにも、選挙行かないヤツはちょいちょいいる。

・自分が行っても影響ないから。
・汚職ばかりしている政治家が許せない。
・行かないことが抗議になっている。
・政治家の金儲けに興味がない。

アホタレが多くて困ります。潔くメンドクセエって言えばいいのに。

や、行く行かないはどっちでも結構。

行かないこと責められる風潮のほうが、危険だろう。


例えば、こんな話。

1,某国の貧困層へ、ボランティアで古着を送ってあげる。
2,有志を募り、近所を回って古着を集める。
3,思想の違いで、非協力的な家が出てくる。
4,「あなた、それでも人間ですか?」と責める。
5,「あそこの奥様、断ってらしたわよ。最低ね」とさげすむ。
6,某国で活動している慈善団体に大量の古着を持ち込む。

これは関係者から聞いた話なのだが、突然持ち込まれた慈善物資というのは、扱いに困るケースもあるらしい。

現地へのルートを維持していない場合や、現地に行く計画がない場合など、輸送したくてもリスクのほうが大きいからだ。

莫大な輸送代、関税などに必要な経費、盗賊からの危険、国境で渡す袖の下、現地での保管場所、分配方法などの問題である。

しかし、自分たちはとても素晴らしいことをしている気持ちでいっぱいなので、慈善団体スタッフの困り顔に、


「あなた、本当に現地のめぐまれない人たちのことを考えてるの!?」


と説教した。

決して間違ってはいない。けど、周りが見えていない。
気持ちだけで動くには、難しい現実問題もあるのだ。


とまあ話が飛躍してしまったが、正しいことであっても、度が過ぎると強制になり、エゴになりかねないという一例である。

つまり、選挙に行かないのであれば、言い訳しないでいいじゃんと。
行かないのは事実なんだし。

色々勉強した挙句、政治に辟易し、結果、選挙に行く気がしない、または行かないことで抗議にかえているというなら、それでいいじゃんと。
少なくとも、キチンと話ができるなら。

テレビや紙媒体で報道される醜聞ばかり目について、もう一歩つっこんだ情報を得る行動をしていなくても、好きにすればいいじゃんと。
一方通行に配信される情報が真実なんだと妄信しているんだろうから。


行くも行かないも自由だし、別に強制するつもりもバカにするつもりもカケラもないけれど、

俺がアホタレだっていうのは、聞きもしないのに、わざわざ薄っぺらい言い訳つけて半笑いで自分を正当化しながら、


「選挙?政治家が許せないから行ってない」

「年金?日本の将来に期待してないから払ってない」


とか言って近寄ってくんなと。興味ないから。



反対に、

選挙へ行かないことが悪いのならば、なぜ悪いのか。

年金払わないこと悪いのならば、なぜ悪いのか。

ルールを守らないことが悪いことならば、なぜ悪いのかを説明できないのであれば、説明するための努力をしないのであれば、守らない人間をガーガーいうなと。
聞いててイー!てなるから。



うわあ。

ここまで書いてからトイレ行ってタバコ吸って気分リフレッシュしてニコニコと読み返してみたら、四方八方に無闇に喧嘩売ってるね。

夜中って怖いね。意味もなくイライラするとこうなる。


でも、改善する努力もしないで自分の権利ばっか主張するだけで自身の圧倒的な甘さや稚拙さや世間知らずさを人のせいにして負け犬のツラしてんの気づかずに同情買おうとしてるヤツに対しては、あながち間違ってないと思うよ。


て、こんな愚痴愚痴した日記書いてる俺も同じだなへっへへー。
ワンワン。
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/31 Mon

ライブが終わって夜が明けて。

過去最大級の規模、構成、楽曲のド迫力エンターテイメントライブと告知させていただきました、今回のEarth Toneワンマンライブ"magnitude#5 Hi Five"。
なんとか今年も無事に成功させることができました☆

バタバタとした開場前の舞台裏を余所に、いざフタを開けはなってみたらば、30分以上待ちの行列ができるわ、席速攻でうまるわ、立ち見スペースすらままならないわ、トイレ行きたいのに履き直すのが面倒な衣装だわで、店側が対応しきれないほどのお客様にご来場頂きまして、誠になりがとうございました。

お客様の笑顔もノリも盛り上がりも我々のコールにバッチリとレスポンスを返していただける愛のキャッチボールも、今回のステージに重要な彩りを加えて頂き、過去最大級のステージという謳い文句も大風呂敷にならずにすみましたエッヘン=3

次のワンマンは、来年になります。
今年とはガラリと変わるコンセプトで、今年よりさらにレベルアップしたステージになるよう、Earth Tone一堂、ますます精進いたします☆

にゃりがとうございました!
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/24 Mon

股間が大事件。

事件です。

一ヶ月前に履けてたライブ衣装がパッツンパッツンです。

こんなにも陰部がコンモリしたのは生まれて初めてです。

なんか照れます。ミエ張ってるみたいでなんか照れます。

両手両足を広げ己のポテンシャル以上に大きく見せて敵を威嚇しようとしている野生動物が股間にいるようで照れます。いやお恥ずかしい。

編成だけではなく、構成だけではなく、楽曲だけではなく、俺の股間も含めて明日のライブは過去最大級のエンターテイメントショーです。


そうか。

俺の股間はエンターテイメントなんです。

俺の股間はショーなんです。


ん、この煮え切らないテンションでライブやーろおっと。…ハァ=3
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/21 Fri
| home | next
