チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --

東京ロマネコンティ。

個人的な義理事もあり、プライベートな要件もタイミングが合ったので、先週の金曜から日曜まで、東京に行って参りやした。

東京は怖い街と聞きます。そんな街にとって、肉体的にも精神的にも純粋な俺は、いい感じで成熟したカモがまな板の上で九条ネギ使ってポールダンスを踊るくらい生唾ゴックンモノなので、俺とは真逆な性質を持つ瞳だけ美少年の真鯉みたいなウチのリーダーをボディガードに見立てての二泊三日です。

同行者が同行者だけに、行きの新幹線乗った瞬間から帰りの新幹線まで、途切れることのない酒とバカ話を標準装備し、気楽で刺激的な旅でございました。

現地で出会った素晴らしい方々、音楽で通じあえた素敵で熱い方々、音信不通だったクセに久し振りに会ってみたら各分野でヒクくらい出世してたヤツら、いつまでたってもキュートな女帝と素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたバンドメンバー、アメリカの世界的有名楽団のすごい方、うさん臭ぇ自称上野の顔役の人、少ないライスに200円も取るバカウマトンカツ店のおばちゃん。などなどなど。東京で世話になったすべての素敵な時間に幸あれ☆


たまにはこういう報告だけの日記もいいだろう?
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/05/20 Wed

Bijing F●ck mate

なんで「Bijing F●ck mate」などという洋パンクCDの曲名みたいなタイトルかというと、小学校高学年のときに行ってた英語の塾で「That」辺りで授業についていけず親が呼び出しくらうレベルに発展してもなお「SEX!」を挨拶として極めてフランクに連呼していたくらい切ない英語能力を標準装備していた俺も経験した人生の分だけ進歩を遂げたぽくみえるように「美人薄命」をモジっただけのクスリともできないダジャレです。

で、なんで美人薄命かというと、痔が治ったと思ったらエニタイムロボットダンスのようなムーブしかできない強烈な寝違えをして、治ったと思ったら数日前ひいた風邪をめして、それも治ったと思ったら次の風邪の症状が出てくるという総合感冒薬の効能に書かれた症状をひとつずつ消化していくスパイラルに突入しているため、己の美しさを美人薄命にかけてみようかと思ったからでございます。

で、なんでこんなにクドい書き方かというと、オネツで肉体がゾンゾンして、文章をまとめる能力が著しく低下しているためでございます。



ここまで書いて読み返してみたけど、クソみてえな日記だなおい。

で、なんでこんなにクソみてえな日記かというと、
天使ログ | trackback(0) | comment(0) | 2009/05/14 Thu
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。