チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

なんかわからんが書いててイライラするバトン。

会長のところから勝手にもろてきた。



=============================================
ルールは、以下の3つ。


①書き終わったら次の人に回す。
②質問3個を取り替える。
③バトンを回す人数は変えない。
④セックスの後、すぐにパンツを履いてタバコを吸わない。
=============================================




勝手にもろてきたから、質問が替えられていない。



はい会長ったらいきなりルール違反。パンツ脱ぎまshow。



と言っていざパンツ脱がせてみたはいいものの、まぁバトンはブログに書くことがないときにお題をもらう程度にしか考えていないので、まわすまわさないとかどうでもいいって思う俺のロック魂も尊重してもらいたいものだ。


ルール無視していきましょう。タバコも吸いましょう。






1.カラオケのオハコは?




  俺がマイクを握る。


  君がいる。


  耳元を刺激するのは、甘い愛のササヤキ。


  愛のササヤキに、タイトルは必要かい?




2.将来、身に着けたいスキルって?




  「いくつに見えるゥ?」




  と言われたときにイラッとしない類稀なる強い精神力。




3.10年後、何してる?




  あれから10年、無我夢中で生きてきてこの年になったけども、




  「一体誰のペニスが最も優秀なのよと」




  結局最後はこういう話で酒飲んでんだろうね。いつも。




4.自分の生活信条は何ですか?




  いかにして楽するか。


  いかにして体力を温存するか。




5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?




  今、とりあえず、ホンキ、トイレ。




6.お正月に食べる雑煮の具とスープは何? 




  スープて。


  ウチは味噌汁に細大根と里芋と青海苔。


  で?これを答えりゃ、雑煮のクオリティでも上がるのか。




 「味噌ですか!ウチは白身魚を白味噌でいただきますよ」


 「いやぁ~、ハッハ」




  初めて会った人との社交辞令的話題に用いてもここまで盛り上が
  るかっ。


  ゴメン、トイレ使えなくてちょっとイラッとしてた。




7.自分の長所、短所は?




  長所:長所だらけでわかんない。
     ↑ハニカみながらこういうこと書けちゃうところ。


  短所:美しさの度が過ぎるところ。




8.実は家族(恋人)に隠してる事って?




  都合の悪いときの、俺の空気感。





9.この経験が私を大人にした!なんてエピソードある?




  昔訪れたエクアドルの港で拾った一夜だけの熱恋。



  ああ、エクアドル行ったことねえや(ガキ




10.替える質問




  まぁなんでもいいんだが、


  自分で再確認するって意味で、この質問。


  これを、どうでもいい個人情報の問5か問6辺りに。




  >>11.ブログを書くときに気をつけていることは何ですか?


    ・キャラ作りしない。ムリしない。
     もうこりた。ランキング一位とか、有難いけど後が面倒。


    ・眺めたときにレイアウトが美しいかどうか。
     今はやんないけど、遠くからみたらピラミッドとか。人の
     横顔とか。


    ・ネガティブなことをムダに書いて同情集めない。
     つまり、自分の力で冗談にできないのなら、文句やら愚痴
     やら弱音吐かない。


    ていうか基本テキトー。
    後で自分が読んで楽しけりゃサイコー。





  どっちにしろどうでもいい質問になってんじゃんとか思うよね。


  ウッサイ!


  なまじ上で毒吐いたもんだからハードル上がってんだよ!


  問5問6書いた人ホントゴメン!=3






書いてて思ったのだが、


替えないわ、まわさないわ、タバコ吸うわ、パンツ脱いでるわ。


んもう会長ったらほとんどのルールを破っている。プレスリーかよと。



はいコッチにお尻つきだして親指甘噛みしながら切なさと甘えを同居させたウルんだ子犬の瞳でハウメニーいい顔頂戴。(パシャッ




とかなんとか書こうと思ってたら、いや書いちゃったけど、最後にこう書いてあった。




誰かやりたい人がいたら、追記で質問を替えてバトン回すんで。
ウソ。面倒なんで特に替える気ないからこのままやって。





望むところだ、俺も脱ごうウルウル。
天使ログ | trackback(0) | comment(9) | 2007/04/10 Tue
<< 思い出の代償。 | home | 自ら滅する。 >>

Comment

うふ
いくつにぃみぇるぅ?
2007/04/10 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
えっと、四捨五入したら…、
2007/04/10 Tue| URL | ポ [ 編集 ]
書いてて
イライラすんのは、単にトイレ行けないからだろ?な?


ザコが!(笑)
2007/04/10 Tue| URL | 磨知 [ 編集 ]
だって
ボキ、自分勝手だんだぼん♡(尻パロン)

どうだ、かわいいか。


何か力抜けてる感がいいよね。うん。


2007/04/10 Tue| URL | 会長 [ 編集 ]
男前チンコ。
2007/04/11 Wed| URL | バター [ 編集 ]
お雑煮うまそーうー

トイレまでの距離がすごい遠いんだね!
早めに行った方がいいよー
2007/04/11 Wed| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>ザコ
ウンコしたくて夜中に目が覚めるくらいトイレに行きたいわな(=ω=)

>会長
うん、かわいい。
むしゃぶりつきたくなるくらいのボウヤね(はぁと

自分でやるっつっといて勝手にイライラしちゃったよ、久しぶりすぎて。

>バカー
チンコキリッ

>ぺ。
違う!違うんだ!
そんな甘いもんじゃない。

社長の行ったあとは半日つかえなくなる。
2007/04/12 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]
いくつにみえるう??はイラッとしても仕方ないよね。そのシチュエーションで腹立たなくなったらもうホトケの域やね。ナーマンダーブウーー
2007/04/13 Fri| URL | コトリ [ 編集 ]
>ぴよ
仏の笑顔は体得してるんだけどなぁ。
拳は血がにじむほど握る。
2007/04/13 Fri| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
