チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

思い出の代償。

社長がトイレから出てきて開口一番、




「おうい、誰かトイレ流してくれ。詰まってしもた」




飢えた肉食獣のすばやさで後輩とアイコンタクトを交わしデキるビジネスマンの顔で強烈なセクハラワードを羅列し合って端からすごい仕事しているようなオーラを演出することにより、なんとか難を逃れた。


これで今日もトイレが使えなくなったが、覚悟の上である。


社長の激臭は楽しかった思い出を三つ消し去る破壊力があるのだ。
天使ログ | trackback(0) | comment(13) | 2007/04/11 Wed
<< こあまにあ1。 | home | なんかわからんが書いててイライラするバトン。 >>

Comment

楽しかったおもひで
とっくに憶えてないんだろなwww
けらけら。
2007/04/12 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
>エロ
何を言うか。

例えば、
2007/04/12 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]
えっと
昨日のカップ麺と
ぐっすり寝た事と
寝た事。うん、3つ。
2007/04/12 Thu| URL | 会長 [ 編集 ]
>会長
嗅いでおしまいなさい!




ほうらもう忘れたぁ~。
ていうか寝たら忘れそうじゃんね。
2007/04/12 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]
連日
トイレネタかよ=3

どんだけトイレに思い焦がれてんだよ(笑)

とりあえず、思いきって入って記憶喪失しとけ?な?
2007/04/12 Thu| URL | 磨知 [ 編集 ]
切れていて誰も取りに行かない消臭スプレーを経理に取りに行くのは僕の役目。あのとき、僕は小でした(無罪です)。
2007/04/12 Thu| URL | たなか [ 編集 ]
なんとみっつも?!!なんとゆー破壊力・・・最近すぐさま忘れていくから一緒か。アハハ
2007/04/13 Fri| URL | コトリ [ 編集 ]
>ざこ
だからウンコしたくて夜中に目が覚めるくらいトイr

>たなかさん
社長は大だろうが小だろうが鬼臭う。
あながち小が無罪は言い切れないんだ。
ということは、

>ぴよ
ぴよは3歩歩くと一つ忘れるもんね☆
2007/04/13 Fri| URL | ポ [ 編集 ]
そうか、そうだったのか。
やっと、トイレから出たばかりの僕を
みんなが白い目で見ている理由がわかりました。

だからそれってつまり、
2007/04/14 Sat| URL | たなか [ 編集 ]
シャッチョさん、なんでかしらー?
なんで自分が詰まらせたものを
他のひとが流してあげないといけないのww

ずいぶんな社員だと思ったら
たいへんな社長ですのねっ( ´∀`)
2007/04/14 Sat| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>たなかさん
いや、己のチャックを確認してみたかい?
そこから広がる世界は、パンツかい?
それとも股間のカオスかい?

例えばサイズを基準にして考えた場合、

>ぷぇ。
そう。俺たちは無実。
ていうか、社長の次にトイレに入った者は、まずトイレ掃除をしなければ用を足すことすらできない無法地帯。
2007/04/16 Mon| URL | ぽ [ 編集 ]
あー、サイズには自信ないわ。

ってことはつまり、

・・・ってことか(完結)。
2007/04/16 Mon| URL | たなか [ 編集 ]
>たなかさん
サイズに関していえば、例えばこう考えてみようよ。



ね?ほうらもう大丈夫。
2007/04/19 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
