チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

20分間のカーニバル。

最近、疲れている。


だから、パスコンのブラウザに、内容はわからないがクソ真面目そうな海外の経済サイトを開いておいて、渋い顔で腕を組みながらとっても難しい仕事をしているオーラをムンムンと発散しながら、目を閉じてモザイクナシのエロいことを考えてみた。いつものコッソリ仮眠スタイルである。





すると、ベティと名乗るトップレスのグラマラスな外国人女性がトイレから出てきて、




「母国の味よ」




と言いながら、コーヒーを淹れてくれた。




「ウマイカ」




しかしながら、このコーヒーにはカレー粉とハチミツがフンダンに投入されていたので、旨いとか不味いで判断できる代物ではなかった。





「この味が、日本のグローバル化の壁か」




社長は、しみじみとそう呟きながら、旨そうにすすっていた。




俺が躊躇していると、




「飲みよし」




ベティが巨大化して威嚇するので、ベティの身長が2mを越えた辺りで、我慢して飲み干した。


間髪入れずに目の前に置かれるコーヒー。


旨い旨いと喜んでガブ飲みする社長。踊りだすベティ。


我慢して飲み干す。


間髪いれずに目の前に置かれるハチミツカレー汁。


旨い旨いと喜んでガブ飲みする社長。踊り狂うベティ。


我慢して飲み干す。


間髪いれずに目の前n





エンドレスである。




せめてカレー粉とハチミツの量を減らすように頼むのだが、一瞬の隙を盗んで大量にカレー粉とハチミツを入れるので、とうとう殴り合いの大喧嘩になった。




「頭で考えるんじゃない!乳頭で考えろ」




見かねた社長はそう吐き捨て、突然、自分も上半身裸になった。



サンバカーニバルのような星型ニップレスを乳首に付け、




「これがわが社のクローバルスタンダードだ!」




と言いながら、巨大化し続けるベティと一緒に踊りだした。




「チンコウワーイ!チンコウワーイ!チンk








ていう夢を見ていた。




最近、疲れている。
天使ログ | trackback(0) | comment(6) | 2007/04/16 Mon
<< キュートなメカニズム。 | home | こあまにあ1。 >>

Comment

妄想?幻想?タミフル?かなりお疲れのようで・・・
2007/04/16 Mon| URL | コトリ [ 編集 ]
えと
頭が癌
2007/04/16 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
案外
自分の笑い声で目が覚めたとか。

ビスコ食ってる?食うとけ。
2007/04/16 Mon| URL | 会長 [ 編集 ]
無理しなくていいから。
美脚になれなんてもう言わないから。
人の事チン娘言ってる場合じゃないから。
ムーミン
2007/04/16 Mon| URL | バター [ 編集 ]
飲みよし ってとこが京都だなあ。
(最近その方言がうらやましい)
2007/04/16 Mon| URL | たなか [ 編集 ]
>ぴよ
大丈夫!俺はフツウさ!ブツブツブツブツ(壁

>鬼
縁起の悪い鬼だ。豆投げてやる。クリt

>会長
「ニヘッ」で眼が覚めることはたたあるけど、眠りから覚めるのと、我に還るのとどちらだろう。サクサク

>ヴァg
まーそー褒めるな。
無理しなかったら理性を保たなかったら大人の階段登りきったシモネタ書いてしまいそうなんだ。

>たなかさん
でしょう?

飲みよし  コトッ(ニコッ)(ハチミツカr
2007/04/19 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
