チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

キュートなメカニズム。

整体やエロくないマッサージを受けると勃起するという致命的にキュートなメカニズムを、俺は持つ。


そんなとき、




「はは…。いやいや。まぁまぁ」



「いやいやいや。まったくもって…ははは」




例えば、商談中、話のわかる人間がトイレにでも立ってしまい、後に残された商談内容をあまり理解せずに肩書きだけで同席してしまってどうして良いかわからないオッサンたちのように、天井の蛍光灯の数を数えたり手持ち無沙汰でアイスコーヒーのストローの袋なんかを弄んだりしながらとてつもなく歯切れの悪い照れた感じのその場しのぎの会話のような空間をプロデュースしてしまうことになる。




さて、困ったことに、俺は、そんな自分の抱きしめたくなるくらいキュートなメカニズムをすぐに忘れてしまう。


さっき社長に肩を揉んでもらっt











その後、俺たちは、何事もなかったかのように振舞った。
天使ログ | trackback(1) | comment(6) | 2007/04/17 Tue
<< 永遠のキッズ。 | home | 20分間のカーニバル。 >>

Comment

あー
あーぁ・・・・・
2007/04/17 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
うん
いいじゃないか、社長で。
そのキュートなメガスリムとやらを預けてみては。飛び込んでみては。
2007/04/17 Tue| URL | 会長 [ 編集 ]
手ぇ繋いだだけで勃起する男子中学生みたいでキュートすぎます。
2007/04/18 Wed| URL | バター [ 編集 ]
実はそのキュートななんちゃらはもう治ってて
実は社長がホンキとか!

そーゆうのはないんですか??
2007/04/19 Thu| URL | ぺ。 [ 編集 ]
肌恋しいのか。
2007/04/19 Thu| URL | たなか [ 編集 ]
>鬼
ケータイからだからって横着すんなドンチャック!=3

>会長
新しい世界を覗いt 社長66歳のヨボヨボだよ。ネットリしたテクしかないよ。攻めたら死にそう。

いや、女好きだけどさっ。

>ヴァ
だろう?女子大前の信号待ちで偶然勃起とかしてたらあわてて隠すからね。足組んで運転とか不自然に。

>ぷぇ。
確かに俺を見る目が違うというかボディタッチが多いというか。

>たなかさん
背中にボタンかなんか付いてるのかも。
2007/04/19 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
| 2007/04/17 Tue |

| home |
