チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

永遠のキッズ。

関東、関西の二通りの『おっぱい』発音を楽譜におこそうと必死コイてmidiキーボードをイジっていて、ふと気づいたら音階をつけて歌うようにブツブツとおっぱい連呼していたのだが、そんなときに巻き起こる周囲の凍てつく視線すら跳ね返すほど、朝の俺はおっぱいに執着していた。


しかしながら、途中で舞うようにコーシー淹れに行ったり他人のお菓子を略奪したりしている内に、猛烈な勢いでおっぱいなぞどうでもよくなってしまっていた。


なぜならそれは、俺がおっぱい星人ではないからだ。




さて、それからしばらくの時間、おっぱい連呼で築いてしまった不本意なおっぱいキャラを、元の抱きしめたくなるような天使キャラに戻す作業に費やすことにした。




step1:みんなの見てる前でさりげなく良いことをして喜ばれる。


step2:セクハラ標的をおっぱいではなく別の部位に設定する。


step3:語尾にチンコを付けておっぱいイメージを中和する。


step4:圧倒的な武力で場を支配する。


step5:スネて寝る。







「言うこともやることも子供じゃないですか!」






褒められた。
天使ログ | trackback(1) | comment(7) | 2007/04/19 Thu
<< 陸の孤島。 | home | キュートなメカニズム。 >>

Comment

ははは
子供並じゃないですかっ!
2007/04/19 Thu| URL | コスプレ [ 編集 ]
>マニア
おいどこ見てる!=3
2007/04/19 Thu| URL | ぽ [ 編集 ]
「おっぱい」「チンコ」「うんこ」でキャーキャー言ってる子供みたいでピーターパンすぎます。
2007/04/19 Thu| URL | バター [ 編集 ]
な?な?
やっぱ尻だよな?
2007/04/19 Thu| URL | 会長 [ 編集 ]
あの中でどれが一番効果的だったのか
非常に気になるかもー

おっぱiの発音て
そっちとこっちで違うんだ・・・!
フツーにびっくりした!
2007/04/19 Thu| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>バター
しかし携帯の変換は俺の崇高さを見事に表現している。彼はウソはつかない。

>会長
足ぃ!

>ぺ。
どうだろう。全部やったあげく褒められたからなぁ。

おっぱいのアクセント位置が、『お』か『ぱ』の違いっていうか、関西みんな『ぱ』に命をかけているけではない。
2007/04/23 Mon| URL | ぽ [ 編集 ]
中和するのはいいアイデアだね。いい具合に変態であるのを前提に中和されるであろう。
2007/05/02 Wed| URL | コトリ(臨月) [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
| 2007/04/20 Fri |

| home |
