チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

セクハラとシモネタ。

「ずっと、基本的にウンコ、チンチン。オッパイの話じゃねぇか」


だの


「言うことが、というより、呼吸がすでにセクハラですっ」


だの


「知ってる言葉が園児と同じハイクオリティさ」


だの


「お茶よりもカルピチュのほうが良かったでちゅかー?」




しゃらくさいことをネットや職場など色々なところから色々な表現で言われるので、大々的にシモっぽいことを言わない宣言をした。




「うん、でも、態度に出てたら同じよね」




と、神々の棲む股間を指さされた。


チャックが開いているのはセクハラではない。


文化だ。
天使ログ | trackback(0) | comment(21) | 2007/05/11 Fri
<< レコ発ライブと痔と私。 | home | 「せっかくの休みだから風邪ひいとくか」という体調管理法。 >>

Comment

うん
ぶゎかだ。
2007/05/11 Fri| URL | 鬼 [ 編集 ]
だからー
チャックないもん履こうよ。


タイツとか。
2007/05/11 Fri| URL | 会長 [ 編集 ]
年がら年中
チャック全開の変態だから腸炎ビブリオになるんだ。な?

チャックのちゃんと上がるズボン買いやがれ=3
2007/05/11 Fri| URL | 磨知 [ 編集 ]
そんで結局下っぽいブログに。
27ペナルティ。
2007/05/12 Sat| URL | バター [ 編集 ]
解決策としてはゴムのズボンを履くなどファスナータイプのズボンやめてみよう。動くセクハラじゃんよ。それって。
2007/05/16 Wed| URL |  [ 編集 ]
寝て待てど暮らせど
チャンピオンベルトっつか
挑戦者すら来ないよね?

腹ばっかりデカクしてないで
心も・・・げっふぅ=3
2007/06/27 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
ついでに
定期的にコメントを足していこうと思いました。
2007/10/22 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
ひともむ
モム=3
2007/10/29 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
自分勝手な神々がお住まいのようですから。
2007/11/02 Fri| URL | 鬼 [ 編集 ]
でだ
モムモムモム・・・・ポリポリモグモグ。
2007/11/06 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
[壁]_-) チラッ
(оωо)にゃ
2007/11/07 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
キ・・・・
(ФωФ)キシャー。
2007/11/14 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
しわす
せわしなく走るより
転がったほうが速くね?
2007/12/06 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
ささ
眼科、眼科。
・・・健診に視力検査しかなかったけどw
2007/12/12 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
えと
眼科Ⅱ!!!
2008/02/01 Fri| URL | 鬼 [ 編集 ]
むう
口内炎が痛い。
2008/02/07 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
えぇと
ねんむ。
2008/04/08 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
エロくない!
2008/04/17 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
く・・・
クマラが可哀相なきがする
2008/05/13 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
おもしろい!!!

コーラがいいよ、コーラが。
2008/09/02 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
ほっほー
エロエッロ祭りだわっしょい。

エロイ事って御金になるのかwww
お金とろうかしら?
2008/10/28 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
