チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

レコ発ライブと痔と私。

ほんでまぁ当日は箸が転がるだけでも痛むケツを扱いに全神経を使いながら、準備→リハ→演奏→ジョーク→片付け→打ち上げを役立たずにこなして皆をジャストポイントでイラっとさせるマスコットとしてなんとか一日過ごしたのだが、

オウチに帰ってオフロ入って患部を撮影してみて驚いた。

自他ともに認めるシモネタ嫌いだから言うのもはばかられるが、端的に表現すると、穴ルにクリトリなんたら的なものが形成されていたのだ。快感と痛みによる違いはあれど、敏感スイートスポットという面では何ら変わることはない。

これがイボ痔?イボトリス!?

そこからはもう座っても立っても勃っても漬物を刻んでも飯食ってもクシャミをしても歌っても息しても花が咲いても株価が変動してもとってもイボトリスが痛むようになった。

その夜は、痛み止めでイボトリスのご機嫌を取り、なんとか眠りについた。

翌朝、痛みで目がメガ覚める。起き上がれないほど痛むので、医者に飛び込んだ。

暴れるガキ。花が咲き倒すジジババの談笑。そんな、油断してたらティッシュにくるまれたオカキ的なものを薦められる戦場の中、今年一番のギラギラする笑顔で2時間耐え抜いき、診察室に通された。

入り口にセッティングする2人の若いキュート看護婦。明らかに俺の尻を狙っている。

「あー、すごいね。よく我慢してたねコレ」

そういいながら、リズミカルに穴ルに指を出し入れする先生の一連のムーヴは、もはや前戯であった。

穴ルプロフェッショナルに身を任せる頼もしさの反面、数発の麻酔と奥深く入るメスの痛み、キュート看護婦にケツをめくられ患部をガン見される屈辱感に歯を食いしばっているウチに、手術は成功。グッバイ イボトリス。

これで、痔による痛みはなくなった。
俺は、日々気にすることなくこなしていた様々な動作、あたりまえの幸せを取り戻した。

術後の処置として、患部から膿や心の底のドロドロした汚い感情を出すため、傷口が塞がらないようにゴムを通しておいたと説明を受けた。つまり、切り口から安物のキーホルダーみたいに輪ゴムを通しているのである。

「君のは急性なんたら(忘れた)で、イボ痔じゃないな。痔ろうに育つ可能性がある」

痔ろうって、ストレスや疲れからくるものと聞いている。

「原因?下痢。それか清潔さが足りない」

俺は、首から上と腰から下は特に美しく保っている。尻をまな板にして魚をさばいても良いくらい、美しく保っている。
清潔さが足りないというのは、肛門医として今まで何十年とあらゆる穴ルをイジってきた中で、最も痛恨な診療ミスであろう。

「ああ、だったらウォシュレットの使いすぎだろうね。最強の水圧で毎日肛門内に水入れて傷ついて菌が入ったんだろうね」

納得である。美しさを追い求めるあまり、知らず知らずに肉体を傷つけていたのだ。これは、度を越した健康志向家やボディービルダーなどにもみられる追求思考であろう。

今回の痔で得た教訓。それは、美しさは罪ということである。
美人薄命というのは、あながちない話ではないのかもしれない。



さて本題。

今回、レコ発ライブということで、発売したCDについて若干の説明を。

詳しくはコチラ→『we are ALL ONE 2009

コンセプトは、『毎回季節や時流に合ったお題をひとつ設定してテーマにそったオリジナル楽曲を収録しています。また、非営利目的として収益の一部をユニセフなどへ寄付しています』(抜粋)でございます。

皆様のご協力で、一枚500円(手売りの場合)のこのCDも、残り数十枚という嬉しい悲鳴状態でございます。

次回ALL ONEが決まり次第、随時お知らせいたします。
皆様の1コインの優しさ募金が世の中に役立ちます様に。

あと、俺の穴ルへの募金、引き続き募集しております。
天使ログ | trackback(0) | comment(0) | 2009/03/27 Fri
<< 餓魚。 | home | セクハラとシモネタ。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
