チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

チャックオープン論。


昨日、買い物で京都をウロウロしていて、ふと気づけばチャックがフルオープンだったのだが、


だから何なんだと。黙れと。


チャックが開いているなど、よくあることである。

大切なのは、その際の対処と心構えではないだろうか。


例えば、慌ててチャックを上げたとする。

すると、

「うわあ、あの人チャック上げたァ」

例えば、ほとぼりが冷めた頃に上げたとする。

すると、

「うわあ、あの人いつの間にかチャック上げてるゥ」

ミットモナイ!=3

隙丸出しである。

風が吹いても元気が出る股間のカオスをさりげなくポケットから手を入れて必死に隠そうとする中学生じゃないんだから。

開いている己のチャックに気を取られている心の動揺が、男の価値に直結しているではないか。まるでなってない。


ギャルなどが、見せパンや、ミニを履いているときにパパパパンティー的なモノが見えることは、よくあることである。

偶然であれ、必然であれ、チラ見するとする。

すると、セクハラ扱いを受ける。

では何故、男がチャックを開けていてセクハラ扱いを受けるのか。

逆ではなかろうか。

見るほうがセクシャラじゃないか!=3

アホ言うモンがアホじゃないのか!=3

ワザと開けていたならともかく、偶然開いていたチャックに、何故そこまでの汚名を着せられなければならないのか。


本来、何一つ後ろめたいものはないはずなのだ。

股間からそよぐ何かファンキーなモノを覗かせていたワケでもない。

むしろ覗かせてみろ、魅せつけてやれ、くらい言いたい。


チャックの付いているズボンの下に、大抵の人は、パンツを履いている。

つまり、チャックが開いていても、パンツがデリケートな状態を巧みに回避してくれているのだ。

安心して覗かせてみろ、魅せつけてやれ。


だから、俺は、しばらく開けておいた。

開いていたものは仕方がない。

俺のジーンズのチャックが、そういう甘い仕様なのだろう。

むしろここで求められるのは、そのようなことで動じない大きな心と強い意志と類稀なる勇気ではないかと思うのだ。


チャック開けっぱなしがだらしないというのならば、問う。(複数回答可)

□ ご飯の前に手は洗ったかい?

□ ご飯の後に歯は磨いたかい?

□ 金銭のトラブルはないかい?

□ 宿題はちゃんとやったかい?

□ 道に咲く小さな花に心を癒される余裕はあるかい?

それらを解決してから、ようやくチャックを開けているというだらしなさに心を砕くべきであろう。


男には、外に出ると七人の敵が存在するという。

おそらくチャックオープンごとき消し飛ぶほどの強敵であろう。

互いに拳銃を構えているときに、携帯メールが着たからといって返信はしまい。

つまり、チャックに気を取られていては、それこそ敵の思う壺ではなかろうか。

マシンガンを構えた敵に対し、ピープー音の出る光線銃のオモチャを構えても攻撃力は上がらないのだ。

ならば、むしろ自ずから進んでチャックを開けて、人間を磨きたいではないか。



とまぁどんだけ正当化しようとしても、アホほど人のいた市内でアホほどチャック開けっぱなしてアホほどパンツと恥を解き放ってアホみたいにウロウロしていた事実からは逃れようはないんだけどゥー。チクショゥー。天邪鬼だから上げるのを固辞しただけだしね。

ウッセーそんな目で見ンナ! アホ言うモンがアホじゃあ!=3
天使ログ | trackback(0) | comment(6) | 2007/03/29 Thu
<< バースト現象。 | home | 

Comment

うん。丸々マンマだよね。

よろすう。
2007/03/29 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
や、元気?おひさー。


挨拶もそこそこに
早く仕舞えと。

んでリンクお願いと。
2007/03/29 Thu| URL | 会長 [ 編集 ]
>鬼
ウッサイ!

>会長
むしろ望んで放りだすと。

んで、リンクの仕方わかんないと。
2007/03/29 Thu| URL | ポケ [ 編集 ]
してんじゃねぇかと。

コッチも貼るね?ってもう2時だから帰ったなと。
2007/03/29 Thu| URL | 会長 [ 編集 ]
帰った所に・・・
こうして、こうやって・・・・

どーーーーーーーーん。

誰がうっさいねん=3
2007/03/29 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
>会長
いまだに使い方わかんないと。
ブログってなんだよそもそも。と。

>鬼
サイ!
2007/04/02 Mon| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
