チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

Bijing F●ck mate

なんで「Bijing F●ck mate」などという洋パンクCDの曲名みたいなタイトルかというと、小学校高学年のときに行ってた英語の塾で「That」辺りで授業についていけず親が呼び出しくらうレベルに発展してもなお「SEX!」を挨拶として極めてフランクに連呼していたくらい切ない英語能力を標準装備していた俺も経験した人生の分だけ進歩を遂げたぽくみえるように「美人薄命」をモジっただけのクスリともできないダジャレです。

で、なんで美人薄命かというと、痔が治ったと思ったらエニタイムロボットダンスのようなムーブしかできない強烈な寝違えをして、治ったと思ったら数日前ひいた風邪をめして、それも治ったと思ったら次の風邪の症状が出てくるという総合感冒薬の効能に書かれた症状をひとつずつ消化していくスパイラルに突入しているため、己の美しさを美人薄命にかけてみようかと思ったからでございます。

で、なんでこんなにクドい書き方かというと、オネツで肉体がゾンゾンして、文章をまとめる能力が著しく低下しているためでございます。



ここまで書いて読み返してみたけど、クソみてえな日記だなおい。

で、なんでこんなにクソみてえな日記かというと、
天使ログ | trackback(0) | comment(0) | 2009/05/14 Thu
<< 東京ロマネコンティ。 | home | キーホルダーからの脱却。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
