チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

東京ロマネコンティ。

個人的な義理事もあり、プライベートな要件もタイミングが合ったので、先週の金曜から日曜まで、東京に行って参りやした。

東京は怖い街と聞きます。そんな街にとって、肉体的にも精神的にも純粋な俺は、いい感じで成熟したカモがまな板の上で九条ネギ使ってポールダンスを踊るくらい生唾ゴックンモノなので、俺とは真逆な性質を持つ瞳だけ美少年の真鯉みたいなウチのリーダーをボディガードに見立てての二泊三日です。

同行者が同行者だけに、行きの新幹線乗った瞬間から帰りの新幹線まで、途切れることのない酒とバカ話を標準装備し、気楽で刺激的な旅でございました。

現地で出会った素晴らしい方々、音楽で通じあえた素敵で熱い方々、音信不通だったクセに久し振りに会ってみたら各分野でヒクくらい出世してたヤツら、いつまでたってもキュートな女帝と素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたバンドメンバー、アメリカの世界的有名楽団のすごい方、うさん臭ぇ自称上野の顔役の人、少ないライスに200円も取るバカウマトンカツ店のおばちゃん。などなどなど。東京で世話になったすべての素敵な時間に幸あれ☆


たまにはこういう報告だけの日記もいいだろう?
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/05/20 Wed
<< 腰痛コブラツイスト。 | home | Bijing F●ck mate >>

Comment

無題
刺激のある交流は素晴らしいですね。お疲れ様でした。
2009/05/24 Sun| URL | ブルー [ 編集 ]
>ブルーさん
人はこうやって大人になっていくのですねホロリ。
2009/05/28 Thu| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
