チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

「セックス終わったらすぐタバコ」パターン。

昨夜、穴ルが再び痛みだした。

ヤツである。

俺ボディの隠れキャラ、痔の再来である。

俺は、痛む尻を抱え、尻の穴医院に飛び込んだ。

前回、麻酔してメスでサックリいって輪ゴム通してキーホルダーになったときには、もう痛みなんて消えていたものだった。
今回も、その鮮やかな穴ルブラックジャックの技を期待しながらパンツを脱いだ。


「痛くないよ」

「痛くないからね」

「俺を信じて、力抜いて」

「もっと奥まで入れるよ」


気がつけば、指だけで飽き足らず、器具までズップリ挿入されいた。


「はい、終わり。それにしてもお尻綺麗よね」


さんざん俺を弄んでおきながら、手術はしなかった。
彼は、薬飲んで治せと言って、背を向けたのだ。


なんだろう、この「セックス終わったらすぐタバコ?」的なシチュエーション。

俺が女だったとしても、そう簡単に抱けると思わんでくれ。
心まで抱かれたと思わんでくれ。
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/06/17 Wed
<< ミラクル・ゲイ。 | home | 痔が教えてくれるリーダーの資質。 >>

Comment

あーなる ほろー
へぇ(;¬_¬)
2009/06/20 Sat| URL | あじる [ 編集 ]
>じる

(。◕‿◕。)ノ ウフ
2009/06/23 Tue| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
