チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ミラクル・ゲイ。

俺の尻に指を入れた途端、医者が驚いた。


「うぅわ、あらへんやん!」


痔がなくなっているというのだ。

前回、尻を刺激しといて飽きたらすぐタバコ?みたいな診察されたが、薬だけで一日で治ったばかりか、跡形もなく治るなんて、

「お前の尻に奇跡が起きた」


ほどのことらしいのだ。


「いいか?これはお前のプロレスラー並の回復力でどうにかなる痔じゃないねん。手術ナシでは不治の痔といわれてるねん」


鼻息荒く図を書きながら、俺に説明する。医者のクセにミッフィーの口で穴ルをファンシーに描写しやがった。


「古代ギリシャで開発された治療法と人体の奇跡がお前の痔を治したんや。お前の力やない。決して調子にのるなよ」


ギリシャと関西穴ル医学の尊さと、俺の手柄ではないことを、俺の顔から笑顔が消えるまで強調しておいてから、


「次で最後にしよ。オリコウにしてたら、手術ナシで完治する。オリコウにしとけよ」


といいながら、医者は、両手の親指をチョンチョンとぶつけながら、ウィンクをした。




帰りの車で気付いた。

アイツ、俺をゲイだと思ってやがる!=3
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/06/25 Thu
<< クオリティーメガアップ。 | home | 「セックス終わったらすぐタバコ」パターン。 >>

Comment

ソレなんて笑拳?
不治の痔やなしに不痔の病とかでえーがなw
2009/06/25 Thu| URL | ボス [ 編集 ]
いつもそうやって俺の上をいくそのポテンシャルがにくいワっ!
2009/07/04 Sat| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
