チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

独立記念強化月間。

デザイナーとして独立することにしやした。

で、ここ一ヶ月ほどその件で忙しく、コメントしたりレスしたり日記書いたりできなかったんですが、今こうやって書いてるのは、8/22に行うライブの告知だとか、8/22(土)に行われるライブの告知する前に一発ちょっくら更新しとくかだとか、8/22(土)18:30より行われるライブの告知を続けて書いて「なんだコイツ告知ばっかりかよ。それにしても男前よね」とならないようにひとつふたつ俺のなにげない素敵な日常を書いておいて自然な流れで8/22(土)18:30より2部構成で大々的に行われるライブ告知に繋げとこうだとかいう魂胆は毛頭ございません。そもそもタイトルが「独立記念強化月間」だしね。

まだ完全に独立したワケじゃあござせん。
今月の8/22(土)18:30より2部構成で大々的に行われるライブが終わってから、今月末より始動という予定でございm

ああそうさライブの告知さ!「なんだコイツ告知ばっかりかよ」とかウッサイ!=3
カッコイイとか素敵とか抱いてホミタイとかなんかこう心をクスグルようなことを言え!ほんでライブ来て。エヘ。

興味のある方は、メッセなりコメなり頂けると受付にてチケットをお渡しできるので幸いです。


あ、ホントに告知になっちゃった。そんなつもりはあんまりなかったのに。かわいー。
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/18 Tue
<< 8/22ライブ最終告知。 | home | クオリティーメガアップ。 >>

Comment

無題
独立、すごいですね。
おめでとうです。
2009/08/22 Sat| URL | ブルー [ 編集 ]
Re: 無題
>ブルーさん
ありがとうございます☆
んだけどもどうなるかわからん状況ではしゃいじゃってホントお恥ずかしい(照
2009/08/24 Mon| URL |  ポケ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
