チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

バースト現象。


理想は、一本の正しいベクトルを示すこと。

しかし、二股三股に分岐することも多々ある。

最も手に負えないのは、無限の軌道を描いての自由運動である。

それは、雷雨の如き獰猛さで、周囲に被害を与える。

無数の可能性を秘めたランダム生成なのだ。

これをバースト現象と名づけてみた。


万が一、己の望んだ軌跡でない場合、自らの意思でコントロールできるようになるまでの間、為す術もなく見守ることになる。

もう一つの人格とよく言ったものである。

まさに別人格。本体に反抗する永遠の尾崎イズム。

我々にでき得ることは、いかに便器から外れないように下半身コントロールで導いてあげるかであり、


ああ、オシッコの話ね。
天使ログ | trackback(0) | comment(5) | 2007/03/29 Thu
<< 爆走袋小路。 | home | チャックオープン論。 >>

Comment

OB出した人が掃除よろしくー。


「ふぁぁぁぁぁぁ」
2007/03/29 Thu| URL | 会長 [ 編集 ]
ほんと好きだね
汚物ネタ。。。。。

チャック開けてぼろりとか。
2007/03/29 Thu| URL | 鬼 [ 編集 ]
っつーか
ゴタクはいいから、手ぇ使いなよ(笑)

2007/03/29 Thu| URL | 磨知 [ 編集 ]
トイレのたびに
スリル・ショック・サースペンス!!

うーん
刺激的な毎日( ´∀`)♪
2007/03/30 Fri| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>会長
むしろチップインバーディだよね。
貴族って自分で掃除しないもんらしいよ。
昔のフランスとかほら、みんなその辺にほかしてたくらいだし。

>鬼
こういうの好きなクセにぃ。

>まち
ザコが(=ω=)
手を使わないノーハンド放尿がどれほど崇高な心を養うかわかってない。

>ぺ。
TOTOとか、男性用ジョーロとか開発すべきだと思うんだ。跳ねとか狙う場所とか便器につける前に。
2007/04/02 Mon| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
