チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ライブが終わって夜が明けて。

過去最大級の規模、構成、楽曲のド迫力エンターテイメントライブと告知させていただきました、今回のEarth Toneワンマンライブ"magnitude#5 Hi Five"。
なんとか今年も無事に成功させることができました☆

バタバタとした開場前の舞台裏を余所に、いざフタを開けはなってみたらば、30分以上待ちの行列ができるわ、席速攻でうまるわ、立ち見スペースすらままならないわ、トイレ行きたいのに履き直すのが面倒な衣装だわで、店側が対応しきれないほどのお客様にご来場頂きまして、誠になりがとうございました。

お客様の笑顔もノリも盛り上がりも我々のコールにバッチリとレスポンスを返していただける愛のキャッチボールも、今回のステージに重要な彩りを加えて頂き、過去最大級のステージという謳い文句も大風呂敷にならずにすみましたエッヘン=3

次のワンマンは、来年になります。
今年とはガラリと変わるコンセプトで、今年よりさらにレベルアップしたステージになるよう、Earth Tone一堂、ますます精進いたします☆

にゃりがとうございました!
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/24 Mon
<< 権利の主張と義務の放棄。 | home | 股間が大事件。 >>

Comment

一堂
ソレ何っていっこく堂?
2009/08/25 Tue| URL | ボス猿 [ 編集 ]
>ボ
そうか。そうくるか。10分考えた。
2009/08/31 Mon| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
