チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ハニカミのワケ。

通勤中、周囲でずっと沢山の鳥の狂い鳴き声が聞こえていたので、


流れゆく七分咲きの桜並木に視線を投げながら「ひさーかたーのぉー ひかりのどけき はるーのひーのぉ  にぃ(略」と紀貫之のクリソツモノマネをしながら貴族ライクな運転していたのだが20分たってもずっと鳴き乱れているのでひょっとして俺一本狙いで追尾でもしているのかと戦慄が走りスピードに緩急をつけて振り切ろうとしたものの一向に鳴き声との距離感が変わらないためこれは一瞬の気の緩みを見せた瞬間に襲われて飛び連れさられる危険性があると判断し出来るだけ隙を見せないよう光り輝く真っ赤なオーラを発散しながらなんとか会社まで逃げ切りおそらくどこかに隠れて狙っているのであろう駐車場内を威嚇しながら「降りる瞬間が勝負だ!」とばかりに気合一発フーって息を吐いたら、


鼻がピヒュピゥーて鳴いたので鼻をかんだら鳥の鳴き声も止んだ。


だから今年一番の可愛さでハニカんで、全てを思い出にした。


とうとう鼻息で精神状態をコントロールできるランクまで上り詰めた。
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(14) | 2007/04/02 Mon
<< センキョ。 | home | 爆走袋小路。 >>

Comment

えと
頭がリコール。
2007/04/02 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
>鬼
俺が過敏なくらい物事に反応したのは、うん、きっと車がリコール対象に入ったかもしれないという危機感がそうさせたんだろう。
クリト スくらい敏感だよね。
2007/04/02 Mon| URL | ポ [ 編集 ]
栗鼠
そんな事じゃ、たいして敏感じゃないけども・・・
2007/04/02 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
まぁ
たまにあるよね。
ハナクソが鼻毛に引っかかってパタパタ開閉してるの。

リコーダーだよね。
2007/04/02 Mon| URL | 会長 [ 編集 ]
>角煮
じゃあ俺の亀頭。

>会長
だから結局、天使の歌声だとか奇跡のハイトーンボイスとか謳ってキャラ付けしてる歌手たくさんいるけど、鼻クソからんでピーピーいうてるだけの輩が何人いるのかっていうか、鼻クソが自分のことアーティストって言うのはどうかと思う。アハハハ。

誰だ!俺のこと目クソ言うヤツは!

↑上手にまとめようとすると火傷する好例。
2007/04/02 Mon| URL | ポ [ 編集 ]
目クソ!
はい、言ってみた!
っつーか、どさくさに紛れて紀貫之のモノマネとか、似てるかどうかも判らないよね=3←そこ?

2007/04/02 Mon| URL | 磨知 [ 編集 ]
亀頭がどうしたこら?あぁ?
2007/04/02 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
>ザ
目クソ、耳クソを笑う。だったな。
どうかしている。

>鬼
昔、昔、浦島は、助けた亀頭に連れられて、
2007/04/02 Mon| URL | ポ [ 編集 ]
何を言おうが・・・
何を言おうが・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/04/02 Mon| URL | 鬼 [ 編集 ]
やははははh
わかる!わかるようコレ!!

アレでしょ
自分の笑い声で起きるとか
自分の寝言で起きるとか
そーゆうことでしょ? たぶん・・・
2007/04/02 Mon| URL | ぺ。 [ 編集 ]
出会いと別れの多いこの季節に、
ハニカミを魅せるなんて!
2007/04/02 Mon| URL | たなか [ 編集 ]
・・・・・あぁ、
僕の耳と頭が少しオカシイです。
って話か。

少し?
2007/04/03 Tue| URL | バター [ 編集 ]
すごく近くに鳥を飼ってたって事??そのシチュエーチョンはハニカムしかないよね。鼻かんでから家でようね。
2007/04/03 Tue| URL | コトリ [ 編集 ]
>鬼
じゃあニュートー!

>ぺ。
そう。そうなんだけど、なんかこう、うん、なんで寝てるときにどんなことがあったんだ今まで。そっちのが気になる。

>たなかさん
男でしょう?
でもねでもね、問題は、半笑いと区別がつかないというか。

>焼き塩
よし、ほっぺ出せ。ビンタだ。

>ピヨ
こないだキッチンに「手のりたま」ってどうしようもない「のりたま」のケースはあったが。
俺の心の中にいるよね。たくさんの美しい鳥たちが。
2007/04/03 Tue| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
