チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

センキョ。

世の中センキョセンキョと沸いている。


んが、一連の選挙活動ってどうなんだう。




人の安眠と常識をブチ破る早朝からの街頭演説。


それと手を振るお手伝いさんたち。


駅前に陣取って党同士火花を散らすビラと笑顔の配布活動。


それとお願いしますしか連呼しないお手伝いさんたち。


で、それらに付随する、交通渋滞上等のマイ自転車の山。




どう例えれば良いか、頭隠して尻隠さずは違うか。



写真に写らないことをいいことに、アイドルが極上のグラビアポーズを取りながらバッフゥーて屁ぇコいてるようなもんではないか。うん、この例え。絶妙。




家が駅前留学丸出しのド駅前にあるから仕方はないのだが、


朝7時になる前からマイク叩いたり息吹きかけたり中途半端な音量で「ハワァ~(ビヴラート)」とか言いながらマイクチェックしたり、演説中、自分の公約を遮ってまで「おはようございます!」と犬に言ったり、歌いだしたり、オリジナルソングだからどんな曲かは知らないが明らかに音程はずしてるのバレバレだったり、それをビヴラートで強引に修整してみたり、どうみてもこちとら仕事中なのに「いいからとにかく入れて!」とエロティックなことを言い残して公約どころか立候補者の名前も告げずに颯爽と去っていくお手伝いさんがいたり、




いや、やっぱ屁は違う。アイドルはオナラしない。




とにかくである。


32年間、思い出が盛りだくさんなのだ。あ、23年間。




で、だ。


前置きが長くなったが、本題に入る前にオウチに帰る時間なので、続きはまた来年。




ていうかこれじゃ文句言ってるだけで終わってるよね。


バカにしたいワケじゃないのでごめんなさい。


イヨッ!大棟梁!←好フォロー

天使ログ | trackback(0) | comment(13) | 2007/04/03 Tue
<< 股間にそよぐ粋な爽快感。 | home | ハニカミのワケ。 >>

Comment

イヨッ!
大頭陵!
2007/04/03 Tue| URL | 鬼 [ 編集 ]
選挙カーに
乗ってマイクで色々言うアルバイトって時給、めちゃめちゃいいらしいって大昔に聞いた事ある。

文句言いたかっただけよね?ね?

また来年じゃねぇよ(笑)
明日書け=3
2007/04/03 Tue| URL | 磨知 [ 編集 ]
違う。
アイドルのオナラ萌えって言いたかっただけ。

やったもん勝ちなんだって。

アレと一緒よ。
2007/04/03 Tue| URL | 会長 [ 編集 ]
あたしアイドルやから、お尻がミッフィーやねーん。
2007/04/03 Tue| URL | バター [ 編集 ]
>鬼
打糸瓜用!

>まち
ウッサイザコガ!=3

ああしまった、ここで書いてもペットはしゃべらねえわイッケネー(=ω=)

まぁ選挙カーに乗ってるヤツが候補者の格を落とす行動してることも多いがなぁ。

>会長
そう。アレと一緒。焼いたりすると口開くやつ。

>バカー
乱デレか。乱デレ路線狙いか!
2007/04/03 Tue| URL | ポ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 Tue| |  [ 編集 ]
↑アタシでしょうか
まちがえた・・・ 
2007/04/03 Tue| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>ぷ。
うんw
もーう、あんなエロいこと書いたらダメじゃーん!(落としいれ
2007/04/04 Wed| URL | ポ [ 編集 ]
ぺーちん
おいらんとこも、秘密コメくれてたよ♡
むふふふふ。

照れたわ♪
2007/04/04 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
ん魔!!
ヒャダ!!!

ペコりん!!!

そんな事書いちゃダメじゃない!!(知らないけど便乗
2007/04/04 Wed| URL | 磨知 [ 編集 ]
>鬼
まさかあんなこと書いてくるとはね。
ビックリ!

>磨呂眉
それはもう、それはもう。
2007/04/04 Wed| URL | ポ [ 編集 ]
な、なんだよぅ!!
へんなことなんて書いてないよう~!!

あのチェックボックス?見ると
問答無用でチェーックしたくなるっていうか・・・
ゴニョゴニョゴニョ・・・
2007/04/04 Wed| URL | ぺ。 [ 編集 ]
>べ。
まぁ気持ちはわかるがw
そんなんだからメルマガとかたくさん来ちゃうんだ!(知らないが
2007/04/06 Fri| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
