チャンピオンベルトは寝て待て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

股間にそよぐ粋な爽快感。

俺は寝返りが速い。異様に速い。


ゴロン?クルン?ワラワセンナ!


ザッ! である。



およそ寝返りに限っていえば、水辺でハムハム草食ってワフワフしてる草食動物のような甘ったるいシャラクサさではなく、ハングリー丸出しの肉食動物のムーヴなのである。


だから、パンツの磨耗がやたらと早い。


俺の動きについてこれない軟弱なヤツほど致命的なダメージを負う。


ダメージを負うということは、それだけ破れやすいということである。


今朝も一枚破いた。


会社までオシッコを我慢しながら運転したもんだから、トイレでつい力任せにパンツをワサッとかき分けて股間のカオスをグイッとわし掴み出してしまったのだ。


ワサッ  ビリッ  ハゥア!∑(゜Д゜)  ボロン      ジョー。


この程度の力で俺の股間にまとわりつこうなどとは片腹が痛い。


俺はこのふがいないパンツを脱ぎ捨て、仕事を開始した。






さて、日記。


昼。トイレに行った。


YKKの陰謀か、神が与え給うた試練か、またいつものリズムでチャックを上げずにトイレから出てしまっていた。




でまぁ思い出したのだが、


昼メシの準備してる事務のおばちゃんのネットリした視線で思い出したのだが、






俺、パンツはいてねえや。はは。
スポンサーサイト
天使ログ | trackback(0) | comment(10) | 2007/04/04 Wed
<< エンターテイメント性の無駄発揮。 | home | センキョ。 >>

Comment

(。゚ω゚) ハッ
通報しなきゃ (・з・)=оぺっ
2007/04/04 Wed| URL | 鬼 [ 編集 ]
>鬼
テンメ(=_=)
2007/04/04 Wed| URL | ポ [ 編集 ]
とりあえず
パンツ買い溜めしてストックしとけ。なっ?


で、チャックがキチンと上がるズボン穿け=3

雑魚がっ(笑)
2007/04/04 Wed| URL | 磨知 [ 編集 ]
危ない!
カオスが世界に漏れちゃうよー。
世界が大変な事になっちゃうよー。

ピーピーとカオス漏れ報知器が鳴るだけだが。
キンタマの裏で。
2007/04/04 Wed| URL | 会長 [ 編集 ]
関係ないけど
テンプレいいなぁ。
可愛いなぁ。
2007/04/04 Wed| URL | 会長 [ 編集 ]
カイチョ
ヒャダ!!!


ちょっとうっかり褒めたら、

「俺がメガキュートな天使だからだよね」


とか言い出すわよ???

危険ー!!!
2007/04/04 Wed| URL | 磨知 [ 編集 ]
そーゆうひといるよねー!
寝てるのに寝てるっぽくない動きのひと!

おぱんつは常に2枚くらい
はいとくといいんじゃない??
それか予備で持っておくとか!


ハンカチと間違えてポッケからおぱんつ出して
それで額の汗をぬぐえばいいんじゃなーい?
2007/04/04 Wed| URL | ぺ。 [ 編集 ]
無印にしとこうよ。
パンツの良さは保証します。
2007/04/04 Wed| URL | たなか [ 編集 ]
ねんねしてる時とおっきしてる時のパンツを分ければいーんじゃないか?
まあGパンのチャックが腹肉で下がっちゃうのは仕方がないとして。
2007/04/05 Thu| URL | バター [ 編集 ]
>ザコ
パンツストック?チャックの完璧なジーンズ?
ハッ!ザコガ!

>会長
うん、もれてたんだ。
オバハン、ガン見の後、口元をニヤリとしたんだ!ネラワレル!

いいっしょ。かわいいっしょ。
会長にも作ろうか。とんでもなくカワイイヤツ☆

>ザコ
いや、等身大の俺、ってことかな。

>ぺ。
パンツ二枚はくならジャージかスゥエットを履けばいいと思うんだ(元も子もない

>たなかさん
ダメ!しまむら!天使ご用達のブティック。

>塩
ネンネとオッキってチンチンがか?
まぁサイズ的に履き分けたほうがいいかもしれんなぁ(=ω=)
2007/04/06 Fri| URL | ポ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
