チャンピオンベルトは寝て待て


スポンサー広告 | --/--/-- --

8/22ライブ最終告知。

et_convert_20090821170909.jpg

さて、明日8/22のライブ最終告知です。

構成、規模、編成ともに過去最大級のクオリティとなるエンターテイメントショーです。

ド迫力の音の渦に巻き込まれる興奮の時間をお約束します。

詳しい商会は7/4の日記にて紹介していますので、ご参照下さい。


【EARTH TONE OneManLIVE Magnitude#5 "Hi FIVE"】
2009.8.22(土)
open 18:30
1st 19:00
2nd 20:10
Charge:1500 + 飲食代(別途オーダー)

[Member]
Chinatsu(Vocal)
中村 圭(Guitar)
CHIKA(Bass)
El Niño 井上(Djembe)
多久和(Djembe)
rico(Djemb)
菜月(Cajon)
Yuka(Congera)
Egumo(Congero)
バサロ中辻(Maraquero)
Mayu(Tenor Pan)
チャーリー八島(Bass Tom)

[Special support]
Hana(Trumpet)from Rags
Kulala(Sax & Clarinet)from Rags
Kaz(Trombone)from Rags

[Gues]
かわらともみ : Welcomesong Guest
mic-a : Halftimesong Guest

【場所】
Bar Resutrant Club FULL BLOOM
大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1F
06-6281-0082
最寄駅 御堂筋線 心斎橋駅

map.jpg
天使ログ | trackback(0) | comment(0) | 2009/08/21 Fri

独立記念強化月間。

デザイナーとして独立することにしやした。

で、ここ一ヶ月ほどその件で忙しく、コメントしたりレスしたり日記書いたりできなかったんですが、今こうやって書いてるのは、8/22に行うライブの告知だとか、8/22(土)に行われるライブの告知する前に一発ちょっくら更新しとくかだとか、8/22(土)18:30より行われるライブの告知を続けて書いて「なんだコイツ告知ばっかりかよ。それにしても男前よね」とならないようにひとつふたつ俺のなにげない素敵な日常を書いておいて自然な流れで8/22(土)18:30より2部構成で大々的に行われるライブ告知に繋げとこうだとかいう魂胆は毛頭ございません。そもそもタイトルが「独立記念強化月間」だしね。

まだ完全に独立したワケじゃあござせん。
今月の8/22(土)18:30より2部構成で大々的に行われるライブが終わってから、今月末より始動という予定でございm

ああそうさライブの告知さ!「なんだコイツ告知ばっかりかよ」とかウッサイ!=3
カッコイイとか素敵とか抱いてホミタイとかなんかこう心をクスグルようなことを言え!ほんでライブ来て。エヘ。

興味のある方は、メッセなりコメなり頂けると受付にてチケットをお渡しできるので幸いです。


あ、ホントに告知になっちゃった。そんなつもりはあんまりなかったのに。かわいー。
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/08/18 Tue

クオリティーメガアップ。

フライヤーでけた。

090701_2218~01のコピー2
↑クリックしてみな。


今回でワンマンライブも5回目を数え、色んな部分のクオリティーメガアップである。

過去4回のフライヤーは、俺のデザイン技術の向上とともに成長してきたが、いかんせん家庭用インクジェットでの印刷であったので、どうしても表現や紙質に限界があった。しかし、今回から印刷にまわすことになった。
クオリティーメガアップである。

イラストは、あの八島大治氏。
つっときながら検索しても出てこなかったので注釈しておくが、彼は元漫画家である。本名だと出てこないわいな。
クオリティーメガアップである。

さらに、今回のライブ、前後半の2部構成。
スペシャルゲストとして、RagsよりKaz(Trombone)Kulala(Sax & Clarinet)Hana(Trumpet)の3名を迎え、楽曲もクオリティーメガアップである。

さらにさらに、ウェルカムステージとして"かわらともみ"嬢、ハーフタイムステージとしてmic-a(マイク・エー)というアーティストを迎えてのスペサルイベントである。

そんなツペツァルなイベントがあなた!なんと1500円!(飲食代別途オーダー)

すべてにおいて過去最大級のイベントと仕上がりました。
今までに起こし頂いた方は、進化を。
はじめての方は、ド肝を抜かれに来てみてください。

【EARTH TONE OneManLIVE Magnitude#5 "Hi FIVE"】
2009.8.22(土)
open 18:30
1st 19:00
2nd 20:10
Charge:1500 + 飲食代(別途オーダー)

【場所】
Bar Resutrant Club FULL BLOOM
大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1F
06-6281-0082
最寄駅 御堂筋線 心斎橋駅



とまぁ、情報商材売ってるブログみたいな記事になってるけども。
いいから。来りゃいいんだ。いいから。ロマンチックあげるから。
天使ログ | trackback(0) | comment(0) | 2009/07/04 Sat

ミラクル・ゲイ。

俺の尻に指を入れた途端、医者が驚いた。


「うぅわ、あらへんやん!」


痔がなくなっているというのだ。

前回、尻を刺激しといて飽きたらすぐタバコ?みたいな診察されたが、薬だけで一日で治ったばかりか、跡形もなく治るなんて、

「お前の尻に奇跡が起きた」


ほどのことらしいのだ。


「いいか?これはお前のプロレスラー並の回復力でどうにかなる痔じゃないねん。手術ナシでは不治の痔といわれてるねん」


鼻息荒く図を書きながら、俺に説明する。医者のクセにミッフィーの口で穴ルをファンシーに描写しやがった。


「古代ギリシャで開発された治療法と人体の奇跡がお前の痔を治したんや。お前の力やない。決して調子にのるなよ」


ギリシャと関西穴ル医学の尊さと、俺の手柄ではないことを、俺の顔から笑顔が消えるまで強調しておいてから、


「次で最後にしよ。オリコウにしてたら、手術ナシで完治する。オリコウにしとけよ」


といいながら、医者は、両手の親指をチョンチョンとぶつけながら、ウィンクをした。




帰りの車で気付いた。

アイツ、俺をゲイだと思ってやがる!=3
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/06/25 Thu

「セックス終わったらすぐタバコ」パターン。

昨夜、穴ルが再び痛みだした。

ヤツである。

俺ボディの隠れキャラ、痔の再来である。

俺は、痛む尻を抱え、尻の穴医院に飛び込んだ。

前回、麻酔してメスでサックリいって輪ゴム通してキーホルダーになったときには、もう痛みなんて消えていたものだった。
今回も、その鮮やかな穴ルブラックジャックの技を期待しながらパンツを脱いだ。


「痛くないよ」

「痛くないからね」

「俺を信じて、力抜いて」

「もっと奥まで入れるよ」


気がつけば、指だけで飽き足らず、器具までズップリ挿入されいた。


「はい、終わり。それにしてもお尻綺麗よね」


さんざん俺を弄んでおきながら、手術はしなかった。
彼は、薬飲んで治せと言って、背を向けたのだ。


なんだろう、この「セックス終わったらすぐタバコ?」的なシチュエーション。

俺が女だったとしても、そう簡単に抱けると思わんでくれ。
心まで抱かれたと思わんでくれ。
天使ログ | trackback(0) | comment(2) | 2009/06/17 Wed
back | home | next
